【Best Mining Pool Settings for Hashflare (updated daily)】 https://docs.google.com/spreadsheets/d/15W5EuyMo7zO4SxysxmRUp3NT7nKoyyI99rZAeRBKbyY/edit?usp=sharing

2017年11月10日金曜日

Hydrominer 買っちゃいました

Hashflareが1年限りの契約変更になったため他のクラウドマイニングの会社を探していたのですが、Hydrominer ( https://www.hydrominer.org/ )に、13000ドルくらい(40 ETH)また投資しちゃいました・・・。これでまた元本回収の日が遠のきました・・・。

(追記2017.11.9)
あと20イーサリアム分追加で投資しました。さすがにもうこれでやめます。

Hydrominerはハッシュパワーを買うわけでなく、マイニングするための電力を買うという考え方。1年たったころ、100TH/sも陳腐な数字になっていると思いますが、電力料を買って、機材などはかってにアップデートしていってくれるらしい合理的なクラウドマイニング。あと5日、どこまでトークンが売れるのか期待してます。


(追記2017.11.5)
備忘録的に投資根拠を。さすがにここまでやってるんでSCAMではないかと・・・。
ちなみに10%多めにコインをくれるICOは今日までなので、乗っかる方はお急ぎを。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon Black Friday 開催中